2021年8月の記事一覧

第57回蛟龍祭(文化祭) Official Web Site 公開開始について

本年度の文化祭は保護者を含む一般客の入場は不可とし、日程を当初の6月12日(土).13日(日)から6月14日(月).15日(火)へ変更して開催しました。生徒の活動風景の一部を、下記のWebサイト上での動画配信にて公開しますので、是非ご覧ください。

 

WebサイトのURL:https://www.ko-ryo-fes.com

公開期間:令和3年 8月中旬~12月中旬まで(準備が完了した動画から順次公開中)

※前橋高校文化際「蛟龍祭」について詳細はこちら

令和3年度 中学生への学校説明会に参加を予定していた方へ(重要)

 本県の20市町村が、8月8日~8月31日までの間、まん延防止等重点措置の措置区域に指定されました。これを受け、本校が8月19・20日に昌賢学園まえばしホールで予定していた学校説明会については中止し、以下のように対応をさせていただきます。

 

・会場での学校説明会についてはやむを得ず中止しますが、実施する予定であった内容を録画し、8月25日(水)までに本校Webページ上で公開します。(配信期間は3週間程度を予定)

・当日配付する予定であった次年度入学予定者向けの「学校案内」冊子及び資料は、9月中に各中学校を通じてお渡しします。

 

※9月25日(土)に予定している「施設見学」と「部活動の体験入部」については、現時点では実施する予定です。申込方法等の詳細については、8月末に各中学校に実施要項を送付するとともに、本校Webページにも掲載します。